店長のつぶやき

韓国の団体さん2日目。皆生温泉出発で中海一周サイクリング

天気予報通りの雨。
朝から、すごい大きな雷まで・・・。

本当に、走れるのか・・・と不安だったが、皆さん、カッパをしっかり着て準備万端!

皆生温泉の旅館、東光園さんを出発です。

昼前には、小雨になってきました。

これから、べた踏み坂の難所です。
「파이팅~!(がんばれー!)」

あいにくの天気で、大山は見えず。
降りる時は、ジェットコースター。

べた踏み坂は、ラーメン構造。
ラーメン構造の橋の中では日本一長いのです。

渡り切ったところでハイキムチ!(ハイチーズ)!
べた踏み坂は、遠くで見れば見るほど、天に昇るように見えるので、海岸沿いに来ました。
だけど、めっちゃ小さい!!(笑)

お昼ご飯は、大根島のラーメン屋「まつむら屋」さんで。
醤油ラーメンとか、とんこつラーメンじゃなくて、「松江」のラーメンの味なんです。

外観も素敵だけど、中も素敵なお店。
アットフォームです。

マシッソヨー

韓国の方は、辛いのがお好き。

皆さんドバドバと、七味?をかけておられました。

お昼にはすっかりお天気も回復

景色も良くなってきました。

大海崎のトンネルは通らずに旧道。
旧道は、サイクリングコースに最適。

馬潟大橋も渡り切ってー。
東出雲へ。

中海周遊コースは、道路にずっとこのマークがあるので、周遊しやすいですよ!

もうすぐ安来~!

安来のサイクリングコースでは、白鳥や黒鳥が。

海沿いは風も強く、怪我人が2人出てしまい、心配しつつ、、
安来の道の駅あらえっさに17時半に到着。
ここで解散となりました。

観光バスに迎えに来てもらい、お見送り。
皆さんすっごくいい人達で、雨が降ってもずっと笑顔で、楽しかったです!
ありがとうございました!!

また来てね!!
韓国に行った時には、お世話になります♪

スゴマナッスムニダ(お疲れさまでした)

1日目の記事はこちら↓↓

韓国からはるばる~!島根でレンタサイクル♪1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeはこちら

イベントカレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

最近の記事

PAGE TOP