2026/6/7(日)玉造·忌部のんびり走ろうサイクリング
(兄主催)は前日まで天候不良が心配でしたが
当日朝の天気予報は大分回復していたようで無事開催されました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした!
次回の兄主催は7月5日??かもしれません。
午前中サイクリングになるかと思います。
よろしくお願いいたします。

店長のつぶやき
2026/6/7(日)玉造·忌部のんびり走ろうサイクリング
(兄主催)は前日まで天候不良が心配でしたが
当日朝の天気予報は大分回復していたようで無事開催されました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした!
次回の兄主催は7月5日??かもしれません。
午前中サイクリングになるかと思います。
よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。